OrderMat 自由が丘店 オカの窓口
  1. ホーム
  2. よくある質問
  3. どうしてお客様サービス係(フリーダイヤル受付)が無くなって、『オカの窓口(web対応)』に変わったのですか。

よくある質問 Faq

どうしてお客様サービス係(フリーダイヤル受付)が無くなって、『オカの窓口(web対応)』に変わったのですか。

お客様のお問い合わせに対するサービス向上のために、24時間ご利用いただける『オカの窓口(web対応)』を開設いたしました。
長年、オカのお客様サービス係(フリーダイヤル受付)をご利用いただきありがとうございました。

オカのお客様サービス係(フリーダイヤル受付)につきましては、2025年1月31日16:00を持ちまして終了いたしました。
今後はwebサービス『オカの窓口』にて、オカ製品についてのお問い合わせを受け付けます。

オカの窓口は次のようなサービスをご用意しております。

  • 24時間ご利用いただけます
  • よくある質問(FAQ)のご紹介(画像を添えての解説をご覧いただけます)
  • AIボット【かんどーくん】の設置
  • メール(メールフォーム)でのお問い合わせ(画像の添付ができるようになりました)

    ■ オカの窓口
    URL:https://www.oka-kk.co.jp/info/

    今後もお客様サービス向上を目指し、『オカの窓口』の品質向上に努めます。
    お客様のご理解、ご協力をお願いいたします。