よくある質問 Faq
どうしてお客様サービス係(フリーダイヤル受付)が無くなって、『オカの窓口(web対応)』に変わったのですか。
お客様のお問い合わせに対するサービス向上のために、24時間ご利用いただける『オカの窓口(web対応)』を開設いたしました。
長年、オカのお客様サービス係(フリーダイヤル受付)をご利用いただきありがとうございました。
オカのお客様サービス係(フリーダイヤル受付)につきましては、2025年1月31日16:00を持ちまして終了いたしました。
今後はwebサービス『オカの窓口』にて、オカ製品についてのお問い合わせを受け付けます。
オカの窓口は次のようなサービスをご用意しております。
- 24時間ご利用いただけます
- よくある質問(FAQ)のご紹介(画像を添えての解説をご覧いただけます)
- AIボット【かんどーくん】の設置
- メール(メールフォーム)でのお問い合わせ(画像の添付ができるようになりました)
■ オカの窓口
URL:https://www.oka-kk.co.jp/info/今後もお客様サービス向上を目指し、『オカの窓口』の品質向上に努めます。
お客様のご理解、ご協力をお願いいたします。
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