よくある質問 Faq
洗浄・暖房型専用フタカバーと普通型専用フタカバーを買い間違えました。
この度は弊社の商品をご購入いただきありがとうございました。
フタカバーの買い間違えに関しましては、ご購入いただきました販売店にその旨をご相談ください。
弊社直営店(自由が丘店、各オンラインショップ)でご購入された方は、衛生商品となりますので、未使用未開封に限り返品をお受けいたします。
お手数ですが弊社各直営店までご連絡ください。
トイレフタは、各便器メーカーや商品によって形が異なり、フタカバーにも適合するものしないものがございます。
弊社のフタカバーの適合を確認できるサイトがございますので、ご購入の際にご活用ください。
また、現在販売中の「ドレニモタイプ」のフタカバーは普通型、洗浄・暖房型のどちらのトイレフタにもご使用いただけます。
■ フタカバー / 便座カバー 適合検索
https://www.oka-kk.co.jp/special/tekigou/
ご不明な点がございましたら、下記のいずれかよりお問い合わせください。
■ お問い合わせ
お問い合わせフォーム:https://www.oka-kk.co.jp/contact/
お電話:0120-840-777(フリーダイヤル)
お電話の受付時間:10:00~16:00(土、日、祝日を除く)
似ている質問
-
フタカバーを装着することで、トイレの自動開閉機能が作動しなくなりました。
自動開閉機能つきのトイレにフタカバーをご使用いただく際は、自動開閉機能の誤作動・不具合につながる場合があります。フタカバー装着の際は自動開閉機能を切った状態でご使用ください。
もっと詳しく見る
-
普通型のトイレを使っていますが、普通型専用のフタカバーが装着できません。
普通型のトイレフタにおいても、トイレ種類によって普通型専用フタカバーが適合しない機種があります。 例<TOTO> TC290・291・300・301 上記の機種をお使いの場合はドレニモフタカバーをご検討ください。
もっと詳しく見る
-
フタカバーを取付けるとトイレフタが倒れてきます。
重みや、トイレフタを開けたときのささいな勢いで倒れてきてしまう場合があります。 また、トイレフタに対してフタカバーが長い場合は、カバーを手前にずらすことで改善する場合がございますのでお試しください。
もっと詳しく見る