OrderMat WaterAid 自由が丘店
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. スマートニュースで乾度良好バスマット Dナチュレが掲載されています。

お知らせ News

2019.11.18

スマートニュースで乾度良好バスマット Dナチュレが掲載されています。

子どもの頃から、ずっと知ってる心地よさ。

乾度良好

乾度良好は
2人目も3人目もビショビショしない
25 年を超えるロングセラーシリーズです。

発売から25年。わたしたちが思いを込めてつくったマットは
今ではお客様に愛され、1000 万枚を超えるロングセラーに。
これからも変わらずお客様に寄り添い、ともに時を重ねる存在であり続けます。

乾度良好 ( かんどりょうこう ) ®」バスマットが長く支持されている秘密

乾度良好(かんどりょうこう)は、当社独自に開発した特殊構造繊維を使用した商品の総称です。
バスマット、トイレマット、キッチンマットと、豊富な商品ラインナップをご用意しています。

乾度良好ラインナップはこちら

「心地よい」
バスタイムをお届けします。

心地よいバスタイムとは。
疲れた体を癒やすお風呂。
お風呂上がりにヒンヤリとしたバスマットに足を置くことでいい気分が台無しに…
なんて経験はありませんか?

乾度良好なら、そんな気持ちにさせません。
3つの感動であなたのバスタイムをもっと快適に、心地よくします。

乾度良好バスマット
つの感動ポイント

乾度良好には3つの感動ポイントがあります。
使う時にも、お手入れする時にも あ!と気づく感動ポイントです。
かんどーくんがその3つの感動ポイントをご紹介。

足元サラサラが
ずっと続く

「乾度良好」は、コットンと比べると脱水しやすく、コットンの約3分の1の時間で早く乾きます。
このため、家族の最後にお風呂に入ってもびしょびしょしないのが特徴。湯冷めしやすい冬の夜もヒヤッとせず快適です。

銀イオン効果で
いつでも清潔

乾度良好繊維には、Ag+(銀イオン)が練り込まれています。銀イオンはイヤなニオイの元となる菌の増殖を抑える抗菌作用があります。この抗菌機能は繰り返し洗濯しても持続します。

すぐに乾くから
お手入れ簡単

繊維1本1本に無数の細かな穴を設けた「特殊構造繊維」を使用。
この穴が濡れた足もとから水分を素早くたっぷり吸い取って直ちに拡散するためマットの表面はいつもサラッと快適。
湯上がりの足もともカラッとドライです。

お客さまの声

何人つかってもさらさらのふかふか

以前購入してとてもよかったので洗い替えに追加しました。
何人使ってもさらさらのふかふかで洗いたてのようです。
あまりにさらさらなので洗濯を忘れるくらい。
ちょっと高いなと思っていたのですが、うちにあった別のバスマットはすぐにべちゃべちゃになり乾かず、あまりの違いに驚きました。

買って正解!

乾度良好は10年前にたまたま購入し、へたる事なくずっと使っていたので良さを知っていました。( 中略)
3年ぐらい前に買ったバスマットに穴が開いてきたので、次は乾度良好を! と思い注文しました。
やはりとっても良いマットで、お風呂上がりはいつも足がサラサラな上、乾きも早いです。