EVENT

「バスソルトをつくろう」ワークショップを開催しました

去る1月18日(土)、19日(日)の2日間、マット&ラグファクトリー自由が丘店にて「天然の岩塩で作るバスソルトづくりワークショップ」を開催いたしました。
ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
当日は、天然の岩塩とアロマオイルを使ったバスソルトづくりを体験していただきました。
初めての方でも、スタッフのサポートのもと、簡単にオリジナルのバスソルトを完成させることができ、大変ご満足いただけたようです。

ワークショップの様子1 ワークショップの様子2 ワークショップの様子3

和気あいあいとした雰囲気の中、楽しい時間を過ごすことができました。
マット&ラグファクトリー自由が丘店では、今後も様々なイベントやワークショップを開催していく予定です。
詳細が決まりましたら、当ホームページやInstagramでご案内いたしますので、ぜひチェックしてみてください。